ネットワークの困ったを解決
「突然サーバーに接続できなくなった。」
「複合機やプリンターに出力できなくなった。」
「インターネット接続やメールの送受信ができなくなった。」
「パソコンの動きが依然に比べて遅くなってきた…」
業務に支障が出てお困りになったことはございませんか?
お困りごとはお気軽に株式会社プレステへお問い合わせください!
保守
プレステではネットワーク保守をご提供しています。
障害の修復と定期的な予防点検。
ネットワーク機器の導入、パソコン導入などお客様のご要望合わせてネットワークシステムの構築を行いお客様のご負担が軽減するようお手伝いします。
CSP(キヤノンサービスパック)
修理の際の訪問料・技術料・部品代(別途定める特定部品別)などをパッケージにした保守サービスです。
製品ご購入時にお申込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格で提供します。
サービス期間は無償保証期間を含めた、3年間、4年間5年間または、保証期間後の1年間から選択することができます。
≫キャノンサービスパックの詳細はキヤノンのホームページをご覧ください。
PAS(株式会社プレステオリジナル)
PASとはプレステアフターサービスというプレステ独自の年間保守サービスです。
部品代金を別にすることにより、低価格で安心サポートを提供いたします。
修理の際、部品交換が伴わない作業の場合、訪問料・技術料含む。
- 部品交換を伴う作業の場合、訪問料含む・技術料の半額+部品代。
- 年1回の無料点検をいたします。
加入・詳細についてはお気軽にお尋ねください。