• ホーム
  • ネットワークの困ったを解決

ネットワークの困ったを解決

「突然サーバーに接続できなくなった。」
「複合機やプリンターに出力できなくなった。」
「インターネット接続やメールの送受信ができなくなった。」
「パソコンの動きが依然に比べて遅くなってきた…」

業務に支障が出てお困りになったことはございませんか?
お困りごとはお気軽に株式会社プレステへお問い合わせください!

保守

プレステではネットワーク保守をご提供しています。

障害の修復と定期的な予防点検。

ネットワーク機器の導入、パソコン導入などお客様のご要望合わせてネットワークシステムの構築を行いお客様のご負担が軽減するようお手伝いします。

CSP(キヤノンサービスパック)

修理の際の訪問料・技術料・部品代(別途定める特定部品別)などをパッケージにした保守サービスです。

製品ご購入時にお申込みいただくと、充実したサポートをリーズナブルな価格で提供します。
サービス期間は無償保証期間を含めた、3年間、4年間5年間または、保証期間後の1年間から選択することができます。

≫キャノンサービスパックの詳細はキヤノンのホームページをご覧ください。

 

PAS(株式会社プレステオリジナル)

PASとはプレステアフターサービスというプレステ独自の年間保守サービスです。
部品代金を別にすることにより、低価格で安心サポートを提供いたします。
修理の際、部品交換が伴わない作業の場合、訪問料・技術料含む。

  • 部品交換を伴う作業の場合、訪問料含む・技術料の半額+部品代。
  • 年1回の無料点検をいたします。

加入・詳細についてはお気軽にお尋ねください。

 

修理のご依頼・ご相談はこちら

TEL.055-976-1117
サービス&サポート部」宛てにお電話ください!
※本社(三島市)につながります

■修理受付
月~金曜日 8:45~12:00 / 13:00~17:45
(土日祝日、夏期休暇、年末年始を除く)

お気軽にお問い合わせください
メールフォームからのお問い合わせはこちら!

サイト内検索

所在地

■本社
〒411-0806
静岡県三島市柳郷地23番地の3
TEL.055-976-1117 / FAX.055-976-1277

■小田原支店
〒250-0862
小田原市成田180-12
アムール ル・レーベ202号
TEL.0465-43-6577 / FAX.0465-43-6587

サービス案内

オフィスのセキュリティ、ネットワークのことなら三島市の「プレステ」におまかせください!

PICK UP

Copyright (C) 株式会社プレステ All Rights Reserved.